

--.--.-- | | スポンサー広告

素敵な贈り物

先日、スタンプをプレゼントしたおともだち( http://www4.ocn.ne.jp/~nori/index.html )から、
お返しにととっても素敵なプレゼントをいただきました☆

ふじのりさんbag (表)   ふじのりさんbag② (裏)
*クリックすると、もう少し大きな画像が表示されます。

すーっごくカワイイがまぐちBagです!!
ストライプリネンとお花柄、無地、チェック、ドット・・・大好きな生地がいっぱい♪
布の組み合わせも表と裏で少し違っていたり、大好きなレースがついていたり、
内布もリネン100%でポケットがついていたり、マチつきなので見た目よりも
たっぷり入ったり・・・ほんっとにカワイイ!!
それに、プレゼントしたスタンプを使って作ってくれただなんて・・・ひたすら感動・・・☆

ものすごくお気に入りで、周りからも「よっぽど気に入ってるんだね~!」
と言われるくらい、届いた日から毎日一緒♪
これからもずっと大切に使っていきたいと思います☆

ふじのりさん、とってもうれしいプレゼントほんとにありがとう♪

いっぱいの感謝をこめて・・・☆


2006.05.12 | | daily

«  | HOME |  »

PROFILE

Hiko

Author:Hiko
Welcome!
お問い合わせ・オーダーは下記のメールフォームから☆

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*お気軽にメールくださいね*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索


