

--.--.-- | | スポンサー広告

リネンのチョークバッグ

今日はとっても気持ちのいいお天気♪
朝一番、起きて窓を開けると、なんだかとってもうれしい気持ちになりました!
毎朝、目覚ましよりも早くに鳥さんたちが起こしてくれます。
とってもキレイな声が窓の外から聞こえてくるので、思わず起きてしまうのです。

今日は鳥さんたちと一緒に、mocaもペロペロと起こしに来てくれました♪
mocaは、優しく起こしてくれるときと、カラダの上を何度もダッシュで往復するという
とても激しい起こし方をしてくれるときとがあります。笑
腹筋がなかったらきっと大変だろうなぁ・・・と思うのですが、
mocaならなんだってかわいいと思えるのが不思議☆

チョークバッグ リネン、コットンリネン、レース、イニシャルテープ、綾テープ

これは、自分用に作った少し大きめのチョークバッグです。
この冬に 『fu* ~藤のり工房~』 さんで買ったチョークバッグが本当に使いやすくって、
すっかりハマってしまったのです♪それは冬仕様なので、これからの季節用に
リネンとコットンリネンのお花柄を合わせて作りました!
ポイントは、アンティークのイニシャルテープ。“B.St ”になっているんです!
stork(シュトーク)さんやstein(シュタイン)さんなどの名字から来たイニシャルです。
ひげ文字のこのタイプ、イニシャルテープの中でもお気に入り☆


2006.05.28 | | handmade

«  | HOME |  »

PROFILE

Hiko

Author:Hiko
Welcome!
お問い合わせ・オーダーは下記のメールフォームから☆

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*お気軽にメールくださいね*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索


