

--.--.-- | | スポンサー広告

自然の恵み

もうすっかり暑くなり、夏を目前に控えて梅雨のラスト。
「沖縄はすでに梅雨明けしたよ!」と友達からメールがきました!
こっちはまだもう少しかかりそうかな。

梅雨はジメジメしていて苦手だけれど、一方ではなくては
ならない水の恵みの季節。

うちのお庭では、お野菜や果物、ハーブなどをたくさん育てています。
素人なので育て方などは完全に我流ですが、肥料などあげなくても
太陽と水で元気いっぱい栄養いっぱいに育ってくれます♪
もちろん完全無農薬なので、mocaもお庭に出て遊ぶときには、
安心していろいろな実を丸かじりしています♪

今年初めて実をつけたのが“りんご”。
まだまだ小さいながらも、ちゃんとりんごの形をしていてカワイイ♪

りんご①  りんご②

どんな風になるのか楽しみですが、ここの気候風土で育つのかなぁ・・・
やっぱりりんごといえば青森か長野のイメージがあります。
でも、無理と言われてもトライしてみないと気がすまない一族。
愛情いっぱい、頑張って育ててみます♪


2006.06.24 | | daily

«  | HOME |  »

PROFILE

Hiko

Author:Hiko
Welcome!
お問い合わせ・オーダーは下記のメールフォームから☆

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*お気軽にメールくださいね*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索


