

--.--.-- | | スポンサー広告

ハーブのスタンプ

スタンプ大作


手づくりスタンプ。

今日は、メッセージカードやサシェなどで頻繁に使っているものを紹介します。
お花やハーブがたくさんのスタンプ♪
メッセージカードにはもちろん、生成りの生地との相性もとってもいいんです。

サシェの中身はというと。。。
ラベンダーやカモミールなどのドライハーブや、虫除けにはユーカリやレモンバームなど。
薬はもちろん、肥料などもなしの自然農法で育ったハーブたちはエネルギーいっぱいです☆

スタンプ自体は、細かいところが多かったので削り落とさないようにするのが少し大変でした。
(よく終わりに近づいてからスパッ!っと落とすんです。。。)
あまり深くではなく、少し浅めに彫ると文字もグラグラすることなくしっかり押すことができます。

カラーで雰囲気もガラッっと変わります。
メッセージカードでは、相手をイメージしたカラーを選んで☆
サシェは、生成りをベースにしているのでどんなカラーでも合いますが、
深いモスグリーン×生成り、ラベンダーカラー×生成りが一番人気♪

春到来♪お部屋のサシェを新しいカラーにしてみるのもいいかな☆


2008.03.20 | | handmade

«  | HOME |  »

PROFILE

Hiko

Author:Hiko
Welcome!
お問い合わせ・オーダーは下記のメールフォームから☆

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*お気軽にメールくださいね*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索


